SSブログ

成宮寛貴 カミングアウト

※カミングアウトしたと噂される、成宮寛貴(29)が、水谷豊(59)主演の

テレビ朝日系人気ドラマ「相棒」の、3代目の“相棒”に起用されることが2日分かった。

役名、役柄は未定。関係者によると、年内の放送からメンバーに加入する見込みだ。

初代相棒の寺脇康文(50)、2代目の及川光博(42)、

後任が誰になるのか注目されていた。





テレビ朝日内では、及川光博さんが降板した後、次の『相棒』が誰になるのかについて

トップシークレット扱いになっていたと、プロダクション関係者がコメントしている。


3代目の候補に、長谷川博己(35)、水嶋ヒロ(27)、東幹久(42)、要潤(31)のほか、

初代相棒役である寺脇康文(50)の名前も上がったが、3代目を射止めたのは

成宮寛貴(29)だった。


3代目の“相棒”に起用された成宮寛貴(29)は。

「幅広い世代の方に愛されるようなキャラクターを自由な発想で粘り強く

作っていきたい。(水谷とは)お会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に

飲んでみたい」と話した。


一方の水谷も「更なる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。寺脇は康文、

及川君はみっちゃん、さて、何て呼ぼうかな」と話した。


※カミングアウト


芸能界に入る前、父親は幼少時の頃に離婚して離れ離れに。母親は中学生の頃に

亡くなった。母親を亡くした後は 祖母と弟の3人暮らしで

弟の学費などすべて成宮が養うため、新宿2丁目での飲食店で働いていた。

ゲイであるかどうかについては、本人は否定している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。