SSブログ

椿姫彩菜 干された

最近テレビで見かけなくなり、干された感のある。

タレントの椿姫彩菜(つばき・あやな)が“爆弾低気圧”が列島を通過した3日、

タクシーに乗車中、追突事故に遭っていたことが5日までに、分かった。

自身のブログでは「私無事です!」と外傷がなかったことを報告している。


椿姫彩菜はブログで「なんか軽く追突、ゴリゴリ横こする感じだったのかなー」

追突した運転手については「すごく若い子でさ、彼女連れててすごくてんぱってて、

タクシーの運転手さんにすごい怒られて警察に聴取されててさー」と詳細を明かし、

「もちろん事故ったのは悪いんだけど昨日みたいな嵐の日に外でちょっと

気の毒になっちゃったよ。でも悪いことは悪いことだからね。

次から絶対気をつけてくださいね」とつづった。


気象庁によると、3日から4日にかけて全国の80地点以上で観測史上最大の

風速を記録。4日も未明から朝にかけ、新潟県佐渡市で最大瞬間風速43.5メートル、

仙台市で42.2メートル、山形県酒田市で41.4メートルを観測。日本海に張り出した

寒気と春の暖気の温度差が大きく、低気圧は急発達する「爆弾低気圧」となり、

4日午前11時現在、重傷者は24都県で56人、

軽傷者が39都府県で300人に上った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。