SSブログ

ソイカラ CM

K-POP女性人気グループ、KARAのニコル(20)が、

ぽっちゃりおでぶちゃんに“変身”する

大塚製薬のヘルシー大豆スナック「ソイカラ」の新CM発表会が10日、東京・

品川プリンスホテルで行われた。「太ったKARA」編では“金ピカ短パン姿”で

踊る5人の中、スナック菓子の食べ過ぎで1人ぽっちゃりした自分を妄想したニコルが、

太って後悔する前にノンフライ製法で123キロカロリーに抑えた「ソイカラ」に

お菓子を切り替えようと決意する内容だ。





スンヨン(23)は「とてもおいしいですよね。たくさん食べても飽きない味です。

CM撮影のときもたくさん食べてました」とすっかりお気に入り。

CMでぽっちゃり姿に変身したニコルは「私は本当に楽しかったんですよ。

自分のそんな姿、初めて見たので『おもしろい』と思いました」と衝撃映像にわく会場に、

してやったりの表情を見せた。メンバーにもニコルの変身が好評で、ハラ(21)は

「ニコルさんのいつもと違う姿がおもしろいと思います」と絶賛。ジヨン(18)も

「本当に驚きました。本当に太ったみたいに見えるので、びっくりしました~」と話し、

ニコルを照れさせた。


「腰につける」編では、振ると中に入った粒が“カラカラ”鳴る「ソイカラ」を

ベルトに着けた5人が、3月21日発売の「スピード アップ」に合わせ、リズミカルに

腰を振る新ダンスを披露。ニコルは「KARAが“カラカラ”踊りますから、私たちは

“ソイカラダンス”と名付けました」と胸を張った。


商品名は、パッケージを振ると“カラカラ”と音がすることから「ソイカラ」と名付けられた。

そのネーミングから、KARAがCMキャラクターに起用されたことを

説明されるとジヨンは「そうなんです。カラカラ鳴るから、ソイカラ。そして、

KARAなんですね」と“カラ”の連鎖を喜んだ。


14日の横浜アリーナを皮切りに、全国6カ所で行われる日本初の

ワンマンツアー「KARASIA」もスタートする。スンヨン(23)は

「『ソイカラ』はとてもおいしい。飽きない味でCM撮影でもたくさん食べました。

“ソイカラダンス”をマネして、ツアーも応援してください」と笑顔で応援を呼びかけた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。