SSブログ

大竹七未 松田直樹

元なでしこJAPANのFW大竹七未さん(37)=東京国際大女子監督=と

J2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが分かった。

6月29日に入籍し、来春1月に都内のホテルで挙式する。25日に正式発表される。


弦巻選手が小学4年から東京V下部組織育ち、大竹さんが同じ傘下のベレーザに

中学1年から所属し、顔見知りだった。


「私をすごく大切にしてくれるところと、自分よりも彼が大切だと思えたところが

付き合うきっかけ」と大竹さん。

「家事もお料理も抜群で七未さんの笑顔がとても好きで引かれました」と弦巻選手。

約2年半の交際を経て、今月16日に婚約。大竹さんは結婚後も仕事を続ける。

住居が長野と埼玉と離れているため、当面は同居しない。


13歳の年の差は、大竹さんは「私は気にしていたけど、

彼は全然関係ないと言ってくれて。子供も欲しいし、2人で目標に向かって助け合い、

楽しい家庭にしたい」と幸せそうだった。


大竹さんといえば、去年、急性心筋梗塞で急死した松田直樹さんとは親友だったそうで、

お亡くなりになった当時、大竹さんのブログで松田直樹さんの死を、悼んでいました。


今回の大竹さんの結婚は、

松田直樹さんも、きっと天国で祝福してくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。