SSブログ

井上和香 流失

女優の井上和香が、映画監督の飯塚健氏と結婚することを23日、

公式ブログで流失した。

井上の誕生日の5月13日に入籍予定。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

飯塚監督が手掛けた映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」(2月公開)で

知り合い、昨年5月から交際していた。



井上はブログで
「この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!そう思えたんです」

「私にとっては本当に自然なこと。だから、このような報告を皆さんにできることが、

何より嬉しくて」と幸せな気持ちを記し、ブログに寄せられるファンからのコメントに

「じーん、としました。泣きました。いま本当に『ありがとう!』と伝えたい、です」と

感謝しきり。「皆さんから頂いた愛を倍にしてお返しできるように、

これからもいっそう頑張ります。まだまだ未熟な二人ですが、

精一杯生きて行こうと決めたので、どうぞあたたかく見守って頂けたら幸いです」と

報告している。


結婚相手の飯塚氏は、現在、井上が出演する舞台

「FUNNY BUNNY 鳥獣と寂寞の空」(東京・青山円形劇場)の脚本・

演出を務めるほか、小説も執筆するなどマルチクリエーターとしても注目を集めている。


群馬県出身で、中高生のころから「映画監督になるぜよ」と公言。22歳で

映画「Summer Nude」(03年公開)を初監督した。

自叙伝「ピンポンダッシュ 飯塚健冒険記」には、経験も、金もコネもない中、

映画を撮るという夢をかなえた様子がつづられている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。